2008年 08月 17日 ( 1 )

8月17日 C74夏コミケ3日目

休日

三日目のジャンルはギャルゲーやオリジナル創作ものなどがメイン。
エロ本多目の、つまり男性の日です。

うちに泊まっている二人は、それぞれ知り合いにサークル参加者がいるのでチケットで中に入れるため、おいら一人が始発で出発。
そのうち、おいらもサークル入場とかしてみたいなぁ。

始発電車で出発。
今回は運良く列の区切りの最後で待機することができました。
しかも天気は曇天で気温も低い。
いろいろと暑さ対策もしたのですが、こんなに快適な入場前待機列ははじめてだ。

この日の最高気温は25度くらいだったそうで、館内でうろつくよりも外周とかで外に並んだほうが楽という、なんだかおかしいことになっていました。

このまえワンフェスで販売させていただいた「オオカミさんと~」シリーズの挿絵を担当されているうなじさんに挨拶してきました。

今回は久々に閉会宣言まで聞きました。

その後、芸竜作の友人、みずかんさんと、そこで毎回売り子してる方を含め、4人で飯を食いました。
みずかんさん曰く、毎回ペラいコピー誌だから、次回はオフセフルカラー出したいなーとか言ってましたので、それは是非実現してもらわないとね。ふっふっふ。

帰るころには雨がどしゃぶりになっていたので、駅までは屋根伝いに移動して帰宅。
電車に乗ってる間に雨は止んだので、本はなんとか無事でした。
一応ビニール袋準備してたけどね!

さて、あとは買ってきた本を眺めてニヤニヤするかー。
by reias | 2008-08-17 23:59 | 私生活や会社関連