2007年 02月 01日 ( 1 )

秋葉原駒ゲー定例会070201

夜勤明け

新年の挨拶をしたのはつい昨日だったように思うのですが、いつのまにやら今年ももうすでに一月が過ぎてしまいました。
時間の流れを早く感じるのは歳を取った証拠なのか、はたまた一月がとても楽しいことだらけで時間を忘れてしまったからなのか。

まぁ後者なんですが。

そういえば新年の初めにはなにか抱負を言いますよね。
いろんなBlogで新年最初の書き込みは今年の抱負が書かれていました。
おいらもたしか去年の終わり際まではそういったことを書こうと思っていたのですが、風邪引いたり、そのあといろいろ遊びまわったりして結局忘れていましたのを、今思い出しました。
そのうちネタが無くなったら抱負みたいなことを書くかもしれません。
もはや遅すぎですが。

本日は週に一度の駒ゲー定例会。
最近は木曜と金曜で各自メンバーの予定を勘案しながら開催曜日を決めているのですが、少しでも初心者が参加しやすい環境をと考えるのであれば曜日は固定したほうが良いのでしょう。
まぁ、私は仕事が不定期なんで口出しもなんもできませんというか、しませんが。
ペタペタとミニチュアのペイントをしていたらSauroさん、Yさん、Nさん、艦長、そしてERAさんが集合。

先日Warmachineのルールブックが「Prime Remix」としてリニューアルして発売され、ERAさんの元に届いたようです。
本日はこれをみんなで内容確認。
おいらも注文はしているのですが、他にも2月に届く予定の物が多数あったので全部ひっくるめて送ってもらうようにしているので、到着待ちです。
ちまちまと文章が改定されていたり、いままで分かりづらかった文章が理解しやすく変更されていたりというのが主な内容で、巻末にはこれまで発売されたユニット全ての変更とFAQが記載されています。
これからWarmachineを始めるならば、この一冊はぜひ手に入れたいところですね。

夕食をガストでとって帰宅
by reias | 2007-02-01 23:59 | 駒ゲ定例会関連(MK等)