8月13日 しげまる来襲

休日

前日にいきなりしげまること駄ねこさんから
「会 わ な い か」
「ウホッ」
ということになったので、駄ねこさんに会ってきました。
関西のほうからはるばる何しに来たのか。

余談ですが、駄ねこさんにレスしてる間にパーティのナイトが死んでました。
マジゴメン。

部屋の片付けとかいろいろあったので、15時に秋葉原で待ち合わせ。

駄ねこさんとは今回が初遭遇です。
ブリタニアの皇帝みたいなのを想像してたら、思ったよりかなり細い人が現れました。
あの野太い声はどのへんから出ているのか。

待ち合わせ前に秋葉原は一通り見たが、TRPGとやらに興味があると言われたので、秋葉原イエローサブマリン RPGショップを案内。
おいらが2時間ほどその場でいろんなゲームについてべらべらと語るという、ほんとうにこれは楽しいのだろうかというイベント発生。
オタクはこれだから…。

そこから、夕飯にはまだ早かったのでカラオケへ。
本当はネタのためにパセラに行きたかったのですが、あいにくと満室だったので近所のビックエコーで3時間ほど歌いました。

その後、シディークというカレー屋で夕飯をとって解散。
駄ねこさんは、ペルセウス流星群を見に、どっかの公園で野宿すると言い残してふらふらと歩いていきました。

お疲れ様。


っていうか

こんなグダグダ接待でよかったんかね。
by reias | 2008-08-13 23:59 | FF11(Ixs)
<< 8月14日 前日の準備は万全か 8月12日 FF11:釣り役とカザム >>