3月19日 FF11:ひなつさんは神様です

休日

FF11
・からくり士でパーティレベル上げ Lv72→73

先日に引き続き、今日もひなつさんにPTに誘っていただきました。
ありがたやありがたや。

忍モシ白赤の71~73でヘディバ島のインプをやってきました。

やってみて思ったんですが、からくりがダメージソースとしてどれだけどうなのかって、ちょっとRepでも取っておいたほうがよかったかなぁとか。
多分インプが突弱点なんだと思うんですが、射撃マトンの射撃は両手武器なみにダメージが出るし、シーフさんが不意ダンスで750とか出してる横で、おいらの空鳴拳が300、マトンのフレイムホルダー付きデイズが400とかなので、それなりに迫れてるような気も。
っていうか、ちゃんとスキル上げてアーマーピアッサー使ったらもっといくんじゃね?
デイズが3倍撃で、アーマーピアッサーが5倍撃って聞いたし。
スキル白くてごめんなさい。

まぁ、どれだけダメージ出せてもマトンが沈んでは意味がないし、タゲ取ったら取ったで空蝉消費っていう他ジョブとは、根本から問題が違うのかなぁとも思いつつ
まったりとからくり士がレベル73になりました。

ログアウト
by reias | 2008-03-19 23:59 | FF11(Ixs)
<< 3月20日 FF11:驚きの白さ 3月18日 FF11:燃え滾る... >>