2月27日 風邪日記

休日

風邪を引いていました。
やっといつもの体調に近くなってきました。
というわけでその間の日記を、記憶に頼りつつ。

2月18日(月)
特に予定もない休日。
だらだらとカンパニエをして過ごす。
からくり士がレベル70に。

夕方頃、なんだか寒気がしたので早めに就寝。

2月19日(火)
普通に朝から仕事の日。
今日は寒いなーなどと思いつつ朝着替えて準備して、鼻水や咳が出るのに気付いて念のため熱を測ってみたら37.7度。
あるぇー平熱って38度までだっけとか一瞬考えた。
そんなわけがない。

熱も出たことだし、ここは一日休んで家でFFやっちまえそうしようとか軽い気持ちで上司に休みの連絡を入れて本格的に休みの構え。
昼は外に出るのもめんどうだしとピザを注文。
食って寝てれば夕方には治るだろーという考え。

夕方には熱が39.5度まで上昇。
布団から出られなくなる。

2月20日(水)
夜勤の日。
熱は40.5度。
無理なので会社は休む。

布団から出られない。
病院行こうという考えは浮かぶが身体が起き上がらない。

飯は昨日頼んだピザがまだ残っている。
温めつつ食べる。
食欲があるのがせめてもの救いか。

2月21日(木)
夜勤明けの予定だった日。

熱は37度くらいに落ち着く。
やっと風邪も治ってきたか。

あまりに布団生活が長かったので身体がなまったのか、数歩歩くのも辛い。
しょうがないので昼飯は出前。
出前といえばピザ。
しかし1/3も食えずに残りは冷凍。

調子にのってニコニコ見たり東方やってたら夕方にぶり返して熱が38.6度。

2月22日(金)
休日。
激しい腹痛で起床。
何故か腸をやられた。
鼻水というか、痰がひどい。
しかし熱は平熱の36.7度まで下がった。

ピザばっかなのもアレなので久々に外出。
インスタントな食料を一通り揃える。
風邪薬も購入。
治りかけだし、糖衣タイプでいいだろう。

午後、Amazonから世界樹の迷宮2が届く。
布団の中に篭って、とにかく世界樹の迷宮2に挑む。

2月23日(土)
休日。
腸と痰は相変わらず。
熱は下がってるんだからもう治るだろうと気楽に考え、とにかく布団に篭る。
世界樹の迷宮2をひたすらプレイ。

2月24日(日)
休日。
ワンフェスに行こうと思って有休を取得してた日。
お腹の調子が相変わらずなのと、妙に痰が出るのも相変わらず。
咳がひどい。
熱は無い。
大事を取ってワンフェスには行かず、家で布団に篭る。
今日も世界樹の迷宮2をひたすらプレイ。

2月25日(月)
夜勤。
腸はもう大丈夫っぽい。
熱も平熱だしと会社へ。
まだ少し辛いが、なんとか仕事はこなす。
メールがものすごいことに。
こんなに見れるわけねーだろボケと思う。

2月26日(火)
夜勤明け。
帰宅してすぐ熱を計ったら37.8度まで上がっていた。
流石にまだちょっと早かったか。

ゆっくり睡眠を取ることで夕方には収束。
っていうか長いな今回の風邪。
by reias | 2008-02-27 23:59 | 私生活や会社関連
<< 3月12日 FF11:Baaj... 2月16日 メイジナイトダンジョンズ >>