10月22日 FF11:登る山を間違えた

日勤

なんとなく麦茶の季節でもないなぁと思い始め。
紅茶を購入。
と思って淹れて見たらなにやら赤い液体が出来ました。
いやいや、紅茶にしちゃ紅すぎだから。

日東紅茶という会社のハーブティーミックスパックでした。

前述の赤い液体はローズヒップティー。
ミルクティーが飲みたくてミルクも大量に購入していたので、ついでとばかりに投入して飲んでみました。
ヤバい色になりましたが、そこそこ美味しかったです。

FF11
・侍レベル上げ Lv13→14

10月22日 FF11:登る山を間違えた_d0062165_14392168.jpg
※SSと本文には何の関連もありません。



先日の裏活動でウィンダスにいたので、今更ウィンダスの山猫クエを攻略。
電撃の攻略本は便利ですな。
あっという間に終了。

ついでにバスへ移動。
スケイル装備を購入するついでにバスの山猫クエも消化。
さらについでに刀も取ってくるかと北グスタの山に登って羊NMを狙ったのだけど出ず。
2時間くらい羊狩って、めんどくさくなったので結局天晶堂で購入した刀でガマンすることにしました。

で、今この記事書く直前に気付いたんですが
羊NMの出る山って南グスタベルグだったっけね。


サンドに戻って侍のレベル上げ。
10月22日 FF11:登る山を間違えた_d0062165_14454840.jpg
第二のWS、鋒縛を習得。
スタンの追加効果はいいんですが、威力は2回攻撃の飛燕の方が強いかな。

女帝効果でさっくりとレベル14に上がりました。

ログアウト
by reias | 2007-10-22 23:59 | FF11(Ixs)
<< 10月24日 FF11:ぐるンぐるン 10月21日 FF11:偏った... >>