10月5日 秋葉原駒ゲー定例会

日勤

今日は府中で研修でした。
夜勤明けの次の日が普通に朝から仕事だとシンドイので、これを考えた上司は氏ねって感じですNice boat.

今日は秋葉原駒ゲー定例会の日。
勤務終了後に秋葉原へ。

本日の参加者はおいらとYさんとSさん。
おいらとYさんでWarmachine対戦。
今日は今まで知らなかったルールが判明。
まだまだ間違って覚えてるルールがありそうな予感です。
日本語のゲームですらルール覚えてないことも多いですし、英語版のルールだとなおさらですな。

ERAさんは忙しかったのか、翌日から旅行だからか来ず。
Nさんはアリスソフトのアレが発売されたからだろうな。来なかったの。

夕食はなんとなく通りにあるインドカレー屋で。
結構ナンが美味しかったです。
ここはまた来てもいいかも。
満腹になったところで帰宅。
by reias | 2007-10-05 23:59 | 駒ゲ定例会関連(MK等)
<< 【宣伝】10月6日 FF11:... 10月4日 FF11:ビシージ... >>