秋葉原駒ゲー定例会070316

日勤

飲み会のお誘いを丁寧にお断りしつつ秋葉原へ。

到着するとNさんとYさんがWarmachineで対戦中。
YさんはいつもどおりウォーキャスターにTerminusを使用。
配下にはLeviathanとHowlerという2大水陸両用ウォージャック。
対するNさんの編成はウォーキャスターにBrisbane、槍兵団Storm Guard、さらに雷の魔術師Storm Smithという、今まであまり見ない編成。

射程に勝るNさん側が徐々にYさんを追い詰めるが、ダイス目が振るわずに膠着。
YさんのTerminusがSmork Bombの切れ目を縫ってFinnとOgrun Bokerに向かってチャージしてきたがOgrunはそれをなんとか耐え、返す刀でNさんのFeetが発動。
しかし装甲を半分にされたTerminusはクライアントを失ったOgrunの攻撃を耐え切り、その時点でNさんの投了。
うん、惜しかった。

その後S石さんも合流したがERAさんは結局来られず。
どうもNさんやYさんのところには死にそうな声で来られなくなったと電話があったそうな。
年度末だしなぁ。

夕食をガストで取って帰宅。
by reias | 2007-03-16 23:59 | 駒ゲ定例会関連(MK等)
<< FF11:工場長!もっとがんばれ! FF11:どちらかというと… >>