FF11:ヴァナに狼はいないけど

休日

狼と香辛料というライトノベルを3巻まで読了。
まぁ、このライトノベルがすごい! 2007でランキング1位を獲得したそうなんで、今更っちゃ今更。
とても面白く、オススメです。

・曹長昇進クエ:マラソン 失敗
・獣使いレベル上げ:ゼオルム火山
・ビシージ:マムージャ軍Lv6
・ENM:ソ・ジヤ 40制限「異界の使い魔」



ログインして、まずは先日の続きの曹長昇進クエ。
今回はマラソン。
3人をひっぱってマラソンするのだけれども、一人着いてこれずに脱落。
失敗。
むぅ、なかなか難しい。


久々に獣使いでレベル上げ。
昼からなのになんだか人がいるなと思ったら、そういえば今日は土曜日だった。
まぁ、いくらゼオルムが人気の狩り場といってもそこは獣使い。
普通PTが狩り場にしない狩場はいくつかあるわけで。
ちまちまと稼ぎ。
次のレベルまで残り3万ほど。


火山でちまちまやっているとマムージャが進発したメッセージが見えたので取って返してビシージへ。
からくり士で参戦。
殴って殴って1000近くのEXPゲッツ。
ほとんど0ダメ行進なのになんでEXP入るのかなぁ。


シャウトに便乗してソ・ジヤのENMへからくり士で参戦。
かかっとEXP3000稼ぎ。
からくり士がレベル62にアップ。
もしかしたらそろそろコリブリ狩れるだろうか。
まだスキルが足りないかな?

そういえば戦利品はロット勝ちしました。
品物の名前はクイックベルト。
チョースゴイベルトです。

ログアウト
by reias | 2007-01-13 23:59 | FF11(Ixs)
<< FF11:レベルダウン 秋葉原駒ゲー定例会070112 >>