秋葉原駒ゲー定例会061229

夜勤明け

今年最後の駒ゲー定例会。
夕方に到着してみると、ERAさんとNさんが対戦しているのに出くわし。
と思ったら丁度決着が付いたところだった模様。

ERAさんは翌日仕事だし、Nさんは翌日のコミケに備えて早めに帰宅。

そこでおいらvsYさんで対戦。
Yさんは新兵器ベインスラルを投入。
こちらは最近使い慣れたイルスクで応戦。
ベインスラルはステルスを持っているので射撃が当たらない。
突撃を食らわないようにイルスクの移動妨害魔法を張りながら近づき、勝負とばかりにこちらから一気に突撃。
反撃の一手として、こちらのメインアタッカー、ベヒモスに、Yさんの巨大ウォーキャスター・ターミナスが空を飛んで奇襲突撃攻撃を慣行するが届かず。
魔力を十分に充填したベヒモスで反撃して勝利。

あれ、フィート使ってたら沈まず、まだ続いた可能性高いよねと気付いたのはゲーム終わった後のことだったり。

その後はS石さんがAT-43という新しいミニチュアゲームを持ってきていたのでお披露目です。
攻殻機動隊に出てきそうな感じのカニ足の戦車がカッコイイです。

あとは艦長とSauroさんのHordes対戦では艦長がフィートを使い忘れて相手のリーダーを倒し損ねてたりチョンボ祭り。

ガストで夕食を取って帰宅。
by reias | 2006-12-28 23:59 | 駒ゲ定例会関連(MK等)
<< コミックマーケット71 1日目 豪雨 >>