FF11:週刊ミラテテ様

休日

先日夜更かししたので本日は短め。
眠くて仕方がなかったので20時に寝ました。

・クロ巣護衛&礼拝堂料理書でミラテテ
・ENM:ムバルボロスLv60 一人制限「奈落の傀儡子」勝利




毎週のお約束、クロ巣の護衛クエと礼拝堂の料理書クエをまずは片付け。
さらにムバのソロENMでEXP増強を狙います。

いや、このENMのほんとの目的はアタッチメントなんだけど…。

相手は魔法フレームを出してきたのでさっくり撃破。

ここで、間違えて風曜日に突入してしまったことに気付く。
突入した曜日に応じたアタッチメントが出やすいと噂のこのBCでこれは痛い。
まあ最悪、ドラムマガジン(風属性のアタッチメントで、射撃の間隔が短くなるかわりに命中率が下がる)でもネタ的には面白そうかもしれないと思いつつ箱オープン。

宝箱からイコライザー(土属性のアタッチメントで、ダメージが大きいほど軽減率が増加する装甲)がぽろりんと。

あれ?('∇')

ちなみにイコライザーは正直微妙。

曜日に対応したアタッチメントが出やすい…ってのは?
っていうかこれ、欲しいアタッチメント出るのは、いつの話になるんだろ。

ログアウト
by reias | 2006-12-15 23:59 | FF11(Ixs)
<< FF11:羊狩り FF11:トリwwwwwwwwww >>