FF11:久々にリンバス

日勤

だんだんと部屋の温度が下がってきました。
うちには暖房器具がないので、毛布とかにくるまってガタガタするわけです。
あまりに寒いとおもったら窓が一つ半開きで放置されてました。
いつから開いてたんだこの窓…。

関係ないけど「おんど」で変換すると「怨土」が第一変換候補になるのはどうかと思います。

・リンバス:テナメス中央塔1F



ログインしてリンバスへ。
今回の参加者は12人。
テナメス中央塔1Fへ
ええと、おばけとか骨とかだったか。

うちのLSは近接アタッカーの割合が高い気がします。
おかげで大半が敵の範囲攻撃で「ヘヴィ」とか「呪い」とか「闇」とか。

㍉wwwwwwwwMP0wwwwwwwww

古銭5枚ゲット。
現在の獣人古銭は25枚。
目標のブルタルピアスまでは残り50枚。

しかし、獣やらからくりやら白ソロ用にブルタルブルタル考えてたのですが、白としてはメリポ全振り+ヘイスト装備+ケアルクロッグといった最速ケアル装備を目指してのロケイシャスピアスってのも大きな魅力です。
どちらを先にするか…大いに悩める所です。

ログアウト
by reias | 2006-12-06 23:59 | FF11(Ixs)
<< おパソのお掃除 FF11:ちょwwwいつのまにwww >>