FF11:カトンボがっ!

夜勤明け

明日から10日ほどの長期休暇を貰っているので、実家に帰省します。
実家のPCにもFFをインストールしよう計画のために、今日は秋葉原をうろついてきました。
意外なことに秋葉原のゲームショップではFF11が売り切れていることが多く、オールインパックを探すのに苦労しました。
アトルガンの拡張データディスクだけならけっこう置いてあったけど。

・ENM:ウルガラン75制限「唇亡びて」Sh便乗 勝利
・アサルト:マムージャ傭兵長「慰問物資強奪」主催 成功×4



油断してたら夜勤の間にFFのVupが来ていました。
まあ私の関わってるジョブに関する話はあまり出てないこともあり、急いでスタートダッシュかまさないと~みたいな焦りは全くありませんけれども。

ログインしたら某なるちーから、暇ならテリガン来てとtellが。
特にやることも決まってなかったので白でテリガンへ。

向かう途中にりぷとんさん発見。
FF11:カトンボがっ!_d0062165_4373653.jpg
期待通り('∇')b

なるちーはどうやらテリガンでNMを狙っているようでした。
まあ他にもフレが多数いらっしゃいましたので、おいらは横でいろいろ遊んでいました。
FF11:カトンボがっ!_d0062165_4391145.jpg
エル姉さんのふとももにはさまったりエル姉さんのふとももを触ったりエル姉さんのふとももで暴れてみたり。
NMはしばらくして無事に湧き、そのとき7名となっていた我々の前に、かなりあっけなく倒せました。
薬品漬けならシーフソロでも勝てるそうな。
1PT戦力があればけっこう余裕かな?
アイテムも無事ドロップしたようでめでたしめでたし。

その後、シャウトに便乗してウルガランENMへ。
個人的には絡まれも崖ミスも無し。
EXP3600ウマー。
戦利品は鉄刀木材とヘッジホッグボム。
ヘッジホッグボムはリダが買い取り。
競売最終履歴が200万だったのでだいたい6で割った33万をGet

アサルト「慰問物資強奪」を4回主催。
リーダーをすればだいたい1300~1500程度の戦績を得ることができるため、4回でだいたい5000ポイント。
マムージャの戦績が2万を超えたので、ペルワンサラウィルをゲット。
FF11:カトンボがっ!_d0062165_5292642.jpg
獣使い用の装備と見せかけて実はからくり士用に手に入れた装備なのだけど、おいらのからくり士がこれを装備できる日が来るのはいつの日か。

ログアウト
by reias | 2006-10-19 23:59 | FF11(Ixs)
<< FF11:満杯の 火曜秋葉原駒ゲー定例会061017 >>