予想し得ぬ敵

日勤

かなり久々にAという仕事を割り当てられる1日だったはずなのだが、いつもの業務Bを休んだ人間がいたので代番で入り。
まあそれはいいんだけど、その後の、本日業務Bを行うチームの訓練に無理やり入れられたのがムカつく。
業務上、障害対応のための訓練が必要なのは理解しているのだが、この訓練ってやつは通常業務時間でやれないもんだから、必ず残業になるのがなんせムカつくわけです。

まあ、こんなこと言ってたら常日頃から普通の業務でさえ残業しなければ終わらないような人ってのは世の中たくさんいることだろうし、そういう人からは怒られてしまいそうですが。

FF11にログインするには微妙な時間のためログインせず。
Yさんから面白いと聞いたアニメ「Pumpkin Scissors」を眺めたり。
ナニコノED曲wwwww絶倫ファイヤーとか歌詞に使っちゃっていいわけ?wwwwww
by reias | 2006-10-16 23:59 | 私生活や会社関連
<< 火曜秋葉原駒ゲー定例会061017 FF11:裏氷河3回目 >>