火曜秋葉原駒ゲー定例会060620

夜勤明け

秋葉原駒げー定例会へ。
夜勤明けだが早めには行かず、ぷらぷらと秋葉原を歩き回り。
「涼宮ハルヒの憂鬱」という小説を購入。
一度アニメをチラ見して、エンディングの曲にやられた。
内容も普通に面白かったのだが、そもそもの設定がよくわからなかったので、今回思い切った。
面白かったら続刊も買う。

それでも着いた時間が少し早めだったのでぼーっとしてたらニャオさんが登場。
何か大きな荷物を抱えているなと思ったら、アーケードゲームのエミュレーター用にジョイスティックを購入してきたのだとか。
そこから懐ゲーの話に一花さかせたりしてると徐々に人が集まり始め。

おいらは烏さん相手にWarmachineの講習会。
ああ、おいらって教えるの下手なんだわと実感。
こういうのはS石さんが得意なんだけども!

いつもどおりガストで夕食を取って帰宅。
by reias | 2006-06-20 23:59 | 駒ゲ定例会関連(MK等)
<< 夜間作業とやら FF11:初AF2 >>