火曜秋葉原駒ゲー定例会060509

日勤

定時でダッシュ。

参加者はあまりよく覚えていないけれど、昼からラッカムで盛り上がっていた模様。

昼仕事だったのであまり多くのものを持っていけず
結果としてWarmachineのヘビーウォージャックばかり持参。
というかウォーキャスターも偽ヘビーウォージャックことKarchev

だったのだが、Sさんからなにやらプレゼントがあるとか
包みを開けてみるとなんとKhadorの肉体派ウォーキャスター、Butcher大先生。
しかもおいらのチームカラー(ドムカラー)にフルペイント済み。

さっそくこれを使って、SさんのOld Witchと対戦開始。
せっかくだからということで500pt戦。
まずSさんの狙撃部隊Widowmakerが初期から前線に出てくる能力で中央の家屋に潜んで狙撃開始。
こちらも負けじと前進しながら爆撃を降らせるがなかなか当たらず。
しかもSさんの魔法狩りエリスがこちらのButcherの魔力を拡散させる矢を放ち。
この時点でおいらほとんどやるきなくして投了しかけたが継続。
なんとかエリス、人狩りを倒してWidowmakerを撤退に追い込み。
タイムアップ寸前に総力でButcherが攻撃を受けるが残り1ダメージを残して生き残り。
なんとかかんとかポイント差で勝利。
いやもう1ターンあったら負けてたんだけど。
とりあえずButcher使うのにWarjack3体(しかもうち一体がBehemoth)はやめたほうがいいっぽい気がした。

夕飯はガストで。
Nさんと艦長がガッカリ砲「ステーキご飯」の直撃を受けて沈没。
by reias | 2006-05-09 23:59 | 駒ゲ定例会関連(MK等)
<< FF11:ミミズvs魔法フレーム FF11:メインウェポン【メッ... >>