FF11:垢はじめました

夜勤明け

赤のレベル上げを始めました。
最初のレベルは37。
クロ巣でとて~とてとての芋虫乱獲して38へ。

その後外人リダのほぼ日本人PTに混じってアルテパで適当にゴブ狩り。
外人赤は相変わらずエンかけて殴るみたいでした。
ゴブとキリンはいいけど骨に殴りかかってブラッドセイバーで回復されまくるのはちょっと苦笑しましたが。

まあ

赤の仕事ほとんどせずにのらくらと適当やるには丁度いい環境だったので、なにも言わずにてれてれプレイしてました。
なんだかんだでレベル39にアップ。
漫画ジョブよろしく手抜きしたのに、不思議だ。

ああ、強いて言えば忍忍狩赤赤白なのにサポ白だったのは間違いでした。
火力足りないわ仕事被るわ。
次回からはなるべくサポ黒にしたいと思います。
っていうか
気がついたらドレイン探している自分は何かが重症なような気がします。

この後の成長としては
40でコンバ、41でリフレ覚えたら、あとはAFまでほとんど何も無いようです。
目標はワイズ装備一式なんですが、モチベーション持つかしら。

ログアウト
by reias | 2006-03-08 23:59 | FF11(Ixs)
<< FF11:まちがえた~♪ FF11:LSイベントに便乗して >>