FF11:+リアル

休日

それは午前2時のこと。
この日はリーダーをする気もなく、誘われもせず、バザってる古銭も売れず、しょうがないのでそろそろログアウトしようかとクサっていた頃。

Talet>> 土日のどっちか、お暇ならもんさんあたりと一緒にお食事+カラオケとかどーかなとおもってw

(中略)

というわけで午後17:30に池袋駅で待ち合わせ。
本日集まったのは、おいら、Taletさん、Montellaさんの三名。
まずは食事ってことで、Taletさんオススメの店へ。

…行くはずが迷い。

その場でフレにtellでパスタ屋の所在を確認するTaletさん。
流石だ!

Taletさんに案内されたのは、洒落たイタ飯屋というかパスタ屋というか。
このお店はパスタも美味しかったのですが、デザートのジェラートやプリンの器の下に氷水の入った器が添えられていて、ちょっとびっくりしました。
男同士で行ってFF11の話してましたが、女の人と行くとイイカモシレマセンヨ。
シリマセンケレドモ。

その後はパセラでカラオケ。
特にTaletさんの美声を堪能。
Montellaさんの歌声は優しい感じ。
そんな中、おいらはいつもどおりアニソン歌ったり。
3時間はあっというまでした。

また今度ヴァナで、と、池袋駅で別れ。
今日はキャラと人のギャップがちょっと面白かった一日でした。
by reias | 2006-01-28 23:59 | FF11(Ixs)
<< 世界はそれを愛と呼ぶ FF11:ただ何もしない日 >>