お気に入りだったアイツ

私の勤める職場、ビルの16Fには自販機が3種類置いてあります。
一つは缶中心で、DAKARAやお茶のペットもある、比較的オーソドックスなタイプのもの。
一つは紙カップで、コーヒー中心のもの。
最後の一つは紙パックのものです。

この中で、私が特にお気に入りだったのが紙パックの「黒ごまオレ」
甘いミルクの中に黒ゴマの風味がプラスされた一癖ある味にハマり、人からは気づかれにくい位置にあったこの飲み物をここ2ヶ月はこればかり飲んでました。

過去形です。

先日、あまりの人気のなさにか、黒ごまオレはついに自販機からその姿を消してしまいました。
明日からはブルーベリージュースにするかな。
ブルーベリーは目に良いそうだし。
by reias | 2006-01-24 10:00 | 私生活や会社関連
<< 秋葉原駒ゲー定例会060124 FF11:思わぬところからぽろっと >>