FF11:黒上げ

夜勤明け
・黒レベル上げ 60→61
サンダガII習得。
ああSS取り忘れたよSS。

そういえば今更ですが、12月Vup情報がいろいろ追加されていますね。
いろいろ発表されましたが、私的に一番うれしいのは「クロウ装備一式がNPCに預けられるようになる」ことです。
倉庫圧迫して辛いったら辛いったら。
でも、いくら倉庫圧迫されたとしても、装備品は今後もどんどん追加していってもらいたいです。
あ、倉庫といえば、そろそろ印章が溜まってきたので、そのうち蟹BC行って見たいなとか考え中。
マネキンボディ狙いです。
今はまだ20ちょいしかありませんが、40くらいまで溜まったら魚BCと合わせてマネキンパーツを揃え、念願のミスラマネキンとエル♀マネキンをゲットしなければ~。

メリポの拡張も地味にうれしいです。
今、白のメリポがリジェネ回復量2段階、ケアル速度3段階。
このままだと中途半端なので、どちらかを削ってどちらかを5段階に~と悩んでいたのですが、その悩みも一気に解決です。
アトルガン以降はメリポでアビや魔法が習得できるようになるというアナウンスまで。
…白が追加されてうれしい魔法ってなんだろ。
あれだ、ホーリーIIとかか。
あ、でもこうなると女神の印リキャスト短縮も捨てがたい…。
リジェネ回復量はAF2やディアワンドと合わせないとイマイチだし…。

新裏については、そもそも私は裏LSにまだ所属してないのでなんとも。
白しかできない白希望のタルタルなんて、今更欲しい人材とも思えないしなぅ。
一応、この土曜日にフレのところにお邪魔させてもらう予定。
そこが私と合えばいいんですけれども。
ちなみに今欲しいレリック防具は、白は胴だけ。獣は全身だったりします。
あっはっは。中途半端。

星芒祭のお知らせも。
サンタ服も追加されるようですし、またクリスマスのジュノの音楽が聴けるのでしょうし。
ちょっと楽しみです。
これで恋人でもいればいいんでしょうけれども。
ちくせう(´・ω・`)

ああなんにもまとまらなかったな文章。
by reias | 2005-12-07 23:59 | FF11(Ixs)
<< FF11:黒AF 頭 FF11:黒上げ >>