FF11:黒AF脚と胴

夜勤明け
・コッファーからの黒AF2種ゲット
・アットワ 18人推奨75制限ENM 「トーテンタンツ」勝利
・黒のレベル上げ 57→58
FF11:黒AF脚と胴_d0062165_2563783.jpg
すぺしゃるさんくす:わたぶー



夜勤明けで微妙に眠いような眠たくないような。
という体調で古墳へ。
宝箱がなかなか見つからない。
一度ボスディンからのほうに出たり、いろいろ歩き回ってみる。
それでも見つからない。

と、わたぶーからtellが。
わたぶー「来ちゃった」
ありがとうわたぶー!恩に着るよ!

スイッチ操作してくれる人がいると心強い。
ざくざく探索。
しかし見つからない。
そこでわたぶーが白になってテレポヴァズ。
今日のわたぶーは完璧超人か!?

ボスディンから行くほうの古墳に潜入。
最初に見回った時には発見できなかったが、しばらく張り込みしてるうちに宝箱湧き。
ウィザードトンバンをゲット。

FF11:黒AF脚と胴_d0062165_391953.jpg
続いてダボイへ。
しかしなかなか見つからず。
そのうち眠くなったので一旦ログアウトして仮眠。

2時間後にログイン。
しかし宝箱は見つからず。
わたぶーがトーテンタンツに行くというので、気分転換もかねておいらも同行してみた。

瞬殺。

SS撮る暇も無かったな~。

ドロップは鬼丸(両手刀)、青漆、鉄刀木材、ユニコーンの角、コースケープ、祈雨石 かな。
祈雨石以外は主催者が売却分配するとのこと。
祈雨石は持ってるので全部パス。

もう一度ダボイにGO
宝箱さっくり発見。
ウィザードコートゲット。

その後PTでレベル上げしてレベル57から58にアップ。
もうすぐフルAF。
レベル60になったらフレア覚えるかな~。

ちなみにこのレベルまでに習得できる魔法のうち、フラッド、クエイク、ポイゾガ、スリプガ2はまだ覚えていません。
普通のレベル上げじゃあんまり使いそうにないし。
by reias | 2005-12-04 03:26 | FF11(Ixs)
<< 日曜朝7時 FF11:もらいもの2点 >>