FF11:黒上げ集中2日間

前日の11月30日と今日は休日だったので昼から黒上げ。
主に狩場はボヤやテリガン。
目標は胴AFが着られる58だったのだけれども、微妙に足りず。
レベル54→57へ。

ああでも一つだけ言わせてくれたまぃキミたち。
普通の狩場でフェロー育てるのは少し考えてくれたまぃ。
蠍とかオバケとか狩ってる分には文句ないさ!
蜘蛛でもサボテンダーでも狩っててくれよ!
ミミズやグゥーブーでもいいさ!
蟹と芋は却下だグラアアアアア!
ボヤでもクフタルでも蟹枯れるほど狩られると正直うんざりだあああああ!
と、思ったけど言えなかった二日間。
FF11:黒上げ集中2日間_d0062165_303612.jpg
で、ソロで古墳とダボイの宝の鍵を取りに乗り込み。
ペットにできる敵もいないことだし、白で。
さすがにEXP40くれる敵は強い。
それでも3時間ほどで二つともゲット。
ソロでもなんとかなるもんだ。
あとは黒で宝箱開ければいい。
ただ、ダボイはいいとして、古墳はめんどくさいな…。
いままで古墳の宝箱開けたことないのは幸運だった。

ああ、そういえばいつぞや紹介したロランバザーですが。
FF11:黒上げ集中2日間_d0062165_434218.jpg
久々に見たら増えてた。

ログアウト。
by reias | 2005-12-01 23:59 | FF11(Ixs)
<< FF11:もらいもの2点 火曜秋葉原駒ゲー定例会 >>