FF11:ENMいろいろ

日勤。
休日だったこともあって定時ダッシュ成功。
・ムバルボロス75制限ENM「幻の右」 勝利
・ソ・ジヤ40制限ENM「異界の使い魔」 勝利
・ムバルボロス60制限ソロENM「奈落の傀儡子」 敗北




焼肉PTの日~と思ってログインしたのだが、どうも告知が無かったために他の人の都合がつかなかった模様。
しょうがないので暇だ暇だと各方面にtellしてみたら、わたぶーがムバロENMに興味を持ったみたいだったので速攻でシャウト。
集まったのは忍竜暗モ白黒で、おいらは白。
適当に集めたとはいえ、なんともかんともな編成。
FF11:ENMいろいろ_d0062165_150438.jpg
な割に
あっさりとシルバンストーンをゲットしてBCへ。
BCもあまり苦労せずに勝利。
報酬は龍骨とコマンダーケープ。
コマンダーケープは100万くらいで売れるので売却分配。
龍骨はロット勝負でロット負け。

続いてソ・ジヤ40ENM「異界の使い魔」のシャウトがあったので便乗。
FF11:ENMいろいろ_d0062165_157931.jpg
こちらもトリガーをさっくり集めてさっくり勝利。
報酬アイテムはガイストピアス。
ロットで974を出したのだが、978を出してた人がいて負け。
ちくせう(´・ω・`)

ジュノでぼーっとしてたらえらい格好(ぶっちゃけて言えばスコハネ系フル装備)したGaramonさんにBCに誘われ。
Garamonさんとはビスブロオン会の一回目で会ったくらいかな~?
しかし、他のメンツがどうやっても集まらず。
土曜日に行こうということでこの場は解散。

時間も時間だったので一人でムバロソロENMへ。
Sashさんからもらったハイポもちゃんと懐に入れて突入。
が…使い魔状態のペットを倒せず敗北。
通常100、WSで300近いダメージ食らうとは…。
侮りすぎたかなぁ。

ログアウト。
by reias | 2005-11-03 23:59 | FF11(Ixs)
<< FF11:ビスブロガーが選ぶ絶... FF11:NPC占い >>