FF11:深夜のレベル上げ

日勤。
定時ダッシュしようと思ったら定時直前でモノが壊れて対応に追われ。
結局帰宅したのは22:00近い時間。
・黒のレベル上げ 44→45



黒のレベル上げをしようとサーチするも、いまいち盾が見つからない。
@1000くらいの45のナイトと、@3000以上の44のその他とか。
ってなんかアンバランスだよなぁどうしようと悩んでいるとその内の一人から誘われ。
戦忍狩黒黒詩。
最初S芋だとイマイチという話が出たので「じゃあR芋だとどうだろう」と提案。
…R芋強すぎてひーひー言いながらになったので却下。
R芋の適正レベルは、あと2、3レベル上がってからかな?
FF11:深夜のレベル上げ_d0062165_11403667.jpg
クロ巣のドーナツ広場でいろいろ狩り。
トンボが美味い。
キノコは強いけど狩れる。
つなぎにS芋入れると良い感じ。
5000ほど稼いでレベル44→45へ。
スタン習得。
ログアウト。
by reias | 2005-10-26 23:59 | FF11(Ixs)
<< FF11:めりぽ焼肉ぶひぶひP... 火曜秋葉原駒ゲー定例会 >>