FF11:LSメンと

LSメン、Gmさん、Kussaさん、Coayuさん、Dokuroてぃんにらちられ。
方々歩き回る。
FF11:LSメンと_d0062165_5191835.jpg
で、終わったらLSメンはそのまま就寝とか。
ENMとか行きたかったんだけど、まぁ時間が時間だったししょうがないか。

というわけでソロでクロ巣の護衛へ。
一度目の特攻は、クロウラーの群れの中にオラヴィアさんが突っ込んじゃって失敗。
二度目行こうとしたらものすごい行列。
なかなか取り合いに勝てずにうだうだしてるあいだにKayamaxが救援にきてくれる。
ついでにNuunさんも暇だからと参戦。
ちょうど行く先々のモンスターをPTが狩ってくれていたのですいすいと通ってクリア。
報酬のミラテテは暗黒で使用。
EXP1300くらいゲットしてレベル32→33へ。
しばらくENMとかミラテテでしか上げてないからスキルがヤヴァイか。
まぁ、37レベルになりゃいいや。

ログアウト





みやぴんさんの所に連日素敵なイラストが公開されていますね。
ファンシーで可愛くて。
いいなぁ(*´ω`)

ところでうちには何故かペンタブレットがあります。
下手の横好きというか
そのときはものすごく欲しくて、これで絵の練習するんだーなどとはりきった覚えがありますが、私は少しでも思い通りにいかないと飽きる性格です。
購入してから数度触っただけでほこりをかぶっていました。
今回みやさんに触発され、引っ張り出してきてカリカリ落書きしたり。
FF11:LSメンと_d0062165_5402539.jpg
Ixs…に見えたらいいな。
線画というか、下書きとしてだけ見ればまぁここからどうにかなりそうにも見えますが
私は修正とかが大嫌いな人間です。
仕上げとも苦手です。
しかも色塗りというのが超絶へたくそです。
下書きだけで精一杯ってわけで。
これから気が向いたらこんなてきとうなのを描いて置いておくかもしれません。
目障りかとは思いますがどうかご勘弁を。
by reias | 2005-10-08 05:37 | FF11(Ixs)
<< FF11:ENMとBC FF11:めりぽ焼肉ぶひぶひP... >>