FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT Part2

メリポ焼肉ぶひぶひPT
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT Part2_d0062165_348839.jpg
うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwww



今日はHarunatuさんのメリポ焼肉ぶひぶひPTだ!
今日も定時でダーssy
かいぎ があらわれた!
おいら は にげられない!


ヽ(゜Д゜)ノ…

定時後18時からチームミーティングで【バインド】
議長は持って回りで、今回はおいらが進行役。
「今日はめりぽ焼肉ぶひぶひPTがあるんで抜けます」
って言えたらいいなー。
出来る限りサクサク進行して19時の時点であらかたの議題を消化。
これならちょっと遅刻するくらいかな~と思ったがその考えは甘く。
最後に課長の議題が最後に残って、当の課長がなかなか現れず。
現れたと思ったら話が長い長い。
課長「…というわけです」
おいら「はいありがとうございました。質問なければ…」
だれか「あのー、ここなんですけども」
 ・
 ・
 ・
おいら「はいありがとうございました。ではそろそろ…」
だれか「あすいません。ここは~」
 ・
 ・
 ・
おいら「はい。いい時間になっちゃいましたしろそろろ…」
だれか「あ、最後にお知らせを」
 ・
 ・
 ・
ヽ(;;゜;;Д;;゜;;)ノ  !…!・…!!・!!!

そういえばおいらの出向元会社の人たちがこっちに見学(?)に来てたそうですね。
来月で出向も終了です。
…出向じゃなくて出向先の正社員に変更になるだけなんで業務は全くこれっぽっちも変更無いんですが…。
後でメンバー見たらうちのLSメンも来ていたようです。
私は逃げましたので会ってませんががが

などと微妙にボカしつつ近況報告も混ぜたり。
あっはっは、事情知ってる人間が見たらモロバレだー

で、なんとかかんとか帰宅したのが22時ごろ。
ログインして即Harunatuさんサーチ
テリガン!  ヽ(゜ω゜=)ノ三三3 今行くぶひぃー!

tellで問い合わせたら綿豚さんもこれから合流だとか。
とりあずサーチ。ジュノか!競争だ!

OPテレポで即移動
綿豚さんはアルテパ。
勝った!(何

今回は獣使いで参戦。
浜辺の魚使ってみました。

ちなみに「めりぽ焼肉ぶひぶひPT」の面子について
名前を隠す気は全くありません。

敵は突風の回廊前でマンティコア。
たてがみウマー!
おいらが行くまでどうやら4人くらいで狩っていた模様。
その後綿豚さんやら、いろいろやってきて最終的には8人のアライアンス状態に。
おいらは魚に攻撃任せて盗撮しまくってましt

魚強いからダイジョウブよきっと!
ほんきだしても、ほとんどウォーターシールドだったけど!

2時間半ほど狩って眠くなったのでログアウト。
最終的にEXPを2000ほど、たてがみ3、毛皮2、風クリ1ダースをゲット。
こんな手抜きでこんなにいろいろ貰っちゃってどうしましょ(*´Д`*)
今回も楽しかったぶひー!
次回も行くぶひー!


というわけで、今回盗撮したSSの一部ぶひー
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT Part2_d0062165_3492054.jpg
リーダー春豚㌧㌧
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT Part2_d0062165_412718.jpg
ロンフォ在住モンクの綿豚さん。
ヴィジュアル系っぽく構えてキリリと決めていますが、実はあまりにタゲをとってしまうので手加減(後ろ向き)中。
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT Part2_d0062165_3531354.jpg
牧豚さん、牧豚さんのフレ【かばん】さん、いか豚
タルジェットストリーム!
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT Part2_d0062165_3523580.jpg
正面から
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT Part2_d0062165_3541255.jpg
【かばん】さんはおいらと同じタイプのフェイスで、髪の色違いです
が、なんだろう。なんかおいらより賢そうに見えるのはキノセイですか!?
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT Part2_d0062165_434223.jpg
おいら的呼称「弓の人」白豚さん
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT Part2_d0062165_3552358.jpg
謎の助っ人その1
ぶん殴りおねーさま。
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT Part2_d0062165_358295.jpg
謎の助っ人その2
暗黒騎士さんだったのかな?

FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT Part2_d0062165_452028.jpg
とんでけーなミストラルアクス
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT Part2_d0062165_455166.jpg
サイドワインダー!
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT Part2_d0062165_46620.jpg
痛いわー!
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT Part2_d0062165_464296.jpg
ムー○プリ○ム○ワー ○ーイク○ーップ!
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT Part2_d0062165_473915.jpg
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT Part2_d0062165_475055.jpg
春豚さんお気に入りのデシメーション
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT Part2_d0062165_483686.jpg
おいらも~
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT Part2_d0062165_49724.jpg
エンウォータ+ホネニは見ていて気分がいいくらいさくさく切りつけていました。
by reias | 2005-09-29 22:20 | FF11(Ixs)
<< FF11:空で知り合いPT FF11:結局どれがロランベリ... >>