受け攻め度チェック

受け攻め度チェックというのをAyasaさんとこで見つけたのでやってみた
受けとか攻めとか。要は夜の生活態度の話でs
きゃー(//▽//)

しかし、マンガ「げんしけん」にもちょろっと話があったけど、ただの攻めと受けまでは分かるとして、○○受けとか○○攻めとかの分類はおいちゃんちょっとヨクワカンネ。

ちなみに内容は生年月日と血液型だけで判定するものなようですね。
「さしゅ」とか「タレ」とか「クエスト」とか名前入れかえてみたんですが、生年月日と血液型変えない限り同じ結果が出ますた。
くけけけけ
※その後何度か試してみた結果、「神様」の判定にはどうやら名前を使ってるようです。

一応ちょっとアダルトな内容になるので、見る人は注意。
といっても直接的な表現なんぞ出てきやしないのでダイジョウブだと思う。



Ixsさんは天然受 です!
● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● Ixsさんを見守る神様は、昼寝の神様です。

罪作りがぼーん( ゜ Д ゜ )
まぁあれだ。
多分大体当たってる。と思う。多分。

思ったことはそのままその場で言うから、毒舌って言われる事があるのは事実だし。

しかし昼寝の神様ってナンダロウ。
いや、自分に合ってると思うし…っていうかですよ!そんな神様に見守られてるなら仕事中居眠りもしょうがないよな!?な!?

面白そうだと思ったらあなたもどうぞ
by reias | 2005-09-26 08:47 | 私生活や会社関連
<< FF11:ENMもBCではずれの日 FF11:我らタルタル三人衆! >>