FF11:中の人に50の質問

いつものお返しっつーかなんつーか。
リンクを追加しますた。



【 FF11 中の人に50の質問 】

01. 生年月日、性別、血液型を教えてください。

→197●年5月1日生。♂ B型

02. 長所と短所を簡単に。

→長所:そんなものは無い。短所:短気。

03. 現在どこにお住まいですか?

→さいたまーヽ(゜∀゜)ノ

04. PC[PS]があるお部屋は自分のお部屋?何畳ですか?

→自分の部屋。6畳。

05. お部屋にあるお気に入りなものを携帯カメラでパチリしてください。または文章で。

→物に愛着を持たない人間でs

06. 使っている携帯はどこの携帯ですか?機種は?

→TU-KA TK21

07. 身長と体重、視力を教えて?

→身長:57メートル 体重:550㌧ 巨体がうなるぞ空飛ぶぞ~♪…ベタネタスマソ…
 身長:169cm 体重:デヴ 視力:右が0.2、左が0.1だったか

08. 髪型と髪の色を教えてください。

→適当にぼさぼさ。中央で分け気味。今は黒。

09. 自分の顔と体で1番好きな部分は?

→指

10. PC所持者はメーカー名とスペックを分かる範囲で教えてください。

→どっかの店の組み立てキットを説明書どおり組み立てt

11. FFでのキャラ名、種族、フェイスタイプ、サーバー名、メインジョブ&合成をどうぞ。

→Ixs:タル♂:6B:ビス鯖:白75、獣72:ほぼ全て素人

12. オンラインゲーム歴と始めたきっかけ、やったことのあるオンラインゲームは?

→FOなどの無料で遊べる~系を含めると10年くらい。
 MMOならRagnarok Onlineが最初だから5年くらいか。
 きっかけはどっちも友達がやってるの見て面白そうだったから。
 やったことのあるオンラインゲームは、ひもろぎ、First Operation、Dark Kingdam
 Ragnarok Online、FF11
 あとなんか無料でできるのいくつか

13. インターネット以外で何して遊ぶことが多いですか?またはご趣味は?

→電源系、非電源系に拘わらずゲーム全般

14. ぶっちゃけインターネット依存症だと思う?

→カナリ

15. 好きな映画やDVDベスト3を教えてください。

→一番好きな映画は「グーニーズ」(古っ
 映画っつーか、寅さんシリーズもけっこう好き
 ほかは題名あまり覚えていないってのもあるが…。
 親父が洋画好きでよくビデオ借りてきてたので数は見てるはずだけど。

16. 好きなテレビ番組を教えてください。[複数回答可]

→アニメ全般、でぶや、トリビアの泉

17. よく読む雑誌、または読んでいる漫画[本]ありますか?

→雑誌は電撃プレイステーションをよく買う
 読んでるマンガはいろいろ。School Rumbleとかぱにぽにとかよつばととか。

18. 涙もろいですか?1番最近泣いた理由を教えてください。

→涙なんていつでも出せると言えば涙もろいということになるんだろうか。
 いつ泣いたかなんて覚えてないなぅ。

19. 喫煙者ですか?吸っている銘柄は?

→非喫煙者
 路上喫煙者は死ねばいいのにとか思う。

20. ピアスしてますか?

→なし

21. 香水はつけますか?つけている人は何をつけてますか?

→なし

22. 芸能人で彼氏・彼女にするならだーれ?[複数回答可]

→なんか思い浮かばないからパス

23. 好みのタイプを教えてください。外見内面問わず。

→話してて楽しい人、見てて面白い人
 うーん曖昧。

24. 彼氏・彼女の浮気が発覚。さぁどうする?

→シカトっつーか、音信不通にするかな多分。

25. 自分に手が届く範囲で今1番欲しいものは何ですか?

→新しいパソ

26. 今までで自分で買った1番高い買い物は?おいくら?

→多分パソ

27. ストレスの発散方法を教えてください。

→ゲームとか。あと文章書くのもかなりストレス発散になってる。

28. お風呂にはいつも何分くらい入ってますか?まずどこから洗う?

→湯に浸かる時間なら10分くらいかな
 全部合わせると1時間くらい。
 上から順番に、頭か顔から洗う。

29. どこのシャンプーとリンスを使ってますか?ボディーソープは?

→シャンプーとリンスはダブとかって名前の。
 適当に目に付いたの使用して、不具合も無いのでずっとこれ。
 ボディーソープはビオレ

30. 1番好きな食べ物と、1番嫌いな食べ物を教えてください。

→好きなのは寿司。特にトロ。嫌いなものはあまり無い。

31. 市販の飲み物で1番好きな飲み物は?

→ドクターペッパー

32. 色んなコンビニがありますがどこ派ですか?

→近くにあるの適当に使ってる

33. 空飛ぶ絨毯かどこでもドアどっちか貰えます。どんな理由でどっちを選ぶ?

→どこでもドア。しずかちゃーn

34. 何フェチですか?

→胸部

35. 口癖はありますか?

→「多分」 多分じゃねぇってば、絶対そうだってば。

36. 好きな言葉を教えてください。

→一撃必殺

37. 今からカラオケに行きます。ここぞと言う時に歌う得意な曲名は?

→アニメタル

38. 平均睡眠時間は何時間ですか?寝起きはいい?

→平均は無い。
 寝起きは自分では良いと思っているけども…。

39. 鞄の中にいつも持ち歩いてる物を教えてください。

→ライトノベルとゲームボーイ

40. 実は、私…○○なんです。○○でした。秘密1つ打ち明けてください。

→秘密…思い浮かばない…

41. これだけは自慢だ!ってことを1つ教えてください。

→無い

42. 生まれ変われるとしたら、女?男?理由もどうぞ。

→どっちでもいい。生まれ変われるならどっちも楽しそうだ。

43. 小さい頃の夢と、今の夢を教えてください。

→小さい頃はマッドサイエンティストに憧れた
 今はなんだろな。秘密基地(家)欲しいな。
 夢に向かって努力してるわけでもないからこれはダメか。

44. タイムマシンに乗れることに。何歳の自分に何を聞いてみたいですか?

→特になし

45. 今まで生きてきて、あの時正直すまんかった!と懺悔したい事は?

→高校1年生のときの文化祭
 無線部の「サワルナ」って張り紙された装置のダイヤルをめちゃくちゃヒネったのはおいら。
 【ごめんなさい】

46. 余命@1日宣告をされました。24時間で何をしますか?

→3大欲求を順に満たしに行くかな

47. 何も無い無人島に1つだけ持ち込めるとしたら何を持ってく?

→ベッド

48. 願い事が何でも1つ叶います。何を叶えて貰いますか?

→不老不死

49. これだけは声を大にして訴えたい事ってありますか?

→路上タバコ死すべし

50. 回答お疲れ様でした!最後に一言どうぞ!

臼王子でs
by reias | 2005-09-24 15:18 | FF11(Ixs)
<< FF11:我らタルタル三人衆! メイジナイト2.0 ネクサス3... >>