わたしたちの田村君 2巻 読了

1巻の感想はここ

FF7ACを買おうと思ったらどこにいっても売り切れ。
しょうがないのでスパロボの新しいの(GBA)買いました。
…これはいっそタレさんちに乗り込むしかないか!?

それはともかく感想文でも

・ストーリー(MANGAOH CLUBより)
一難去ってまた一難。謎のメッセージにビビリまくる田村くん。ヤツはニュータイプか。相馬さんといい感じになってきた時に届いた松澤さんからのハガキに松澤さんへの想いを蒸し返す。ああ松澤さん、ああ松澤さん。ああ松澤さん……。そして中学の同窓会をいうビッグイベント開催。田村くん一筋になりつつある相馬さんの耳に届く、松澤さんの存在。どうなる田村くん?どうなる三角関係、続くっ!かない。

おいらの頭の中で、この本は「きまぐれオレンジロードのパワーアップ版」
満腹。
全力投球で暴投ありでだけど最後は締めるけどやっぱりずっこける主人公ナイス。
どちらも好きだが感情的に松澤さん派。
というか楽しようとストーリ載ってるとこ探してたらこんなの出てきてますます松澤さん派。
おもしろかったし次回が楽しみな内容なんだけども、これでしばらくピリオドだとか。
ちと残念。
by reias | 2005-09-17 18:00 | 読書
<< FF11:別れと日常と FF11:獣レベル上げ71→72 >>