WSW EXODUS 読了

久々に富士見ファンタジア文庫の新規開拓を目指す。
というかぶっちゃけ並び待ちで手持ち無沙汰だったから目に付いたのを買ってみた。

ストーリー(Amazonより)
日本に住むもうすぐ高校受験の男の子・鹿江大輔がある日庭で空を見上げていると自分のもとに大きな流れ星が降ってくる。それは、実は巨大なロボット。そしてそのコクピットにはメイドさんがなぜか乗っていた!?

感想
ロボットとメイドがいりゃなんでもOKとか思うなら買ってもいいかも。
俺は正直そこまで達観できないので無理。
ストーリーはだらだら続くだけだし、キャラも立ってないし。
正直微妙だった。
も少しなんか飛躍した話のもってきかたができれば、もの書きとして化けると思う。
ロボの絵やキャラの絵も含めて、なんか古臭い感じがするのもいやかも。
by reias | 2005-09-05 14:31 | 読書
<< FF11:SSとりわすれたけど... 調味料バトン >>