FF11:シカリーリングゲット

夜間作業前の睡眠時間調整にFF。
雑談したりチョコボ宅配クエやったり。

あと、やっとこシカリーリングを二つゲット。



インしてバスをうろついてたらE樽子さんを見かけたので
FF11:シカリーリングゲット_d0062165_84107.jpg
しばらく雑談に花を咲かせる。
この人、夫婦でFFやってて、二人とも2垢だから4キャラ操作してレベル上げしてるとか。
や、すごいけどなんか忙しそうだなぁそれは。

今週はサルタがサンド領になってるので、補給クエを受けにサンドへ。
ついでにサンドからチョコボ配達クエをやってみる。
行き先はバス。
FF11:シカリーリングゲット_d0062165_8183570.jpg
黙々と、自分の考えうる最短コースでバスへ到着。
FF11:シカリーリングゲット_d0062165_8184890.jpg
しかし報酬はミラテテじゃなくてランペール。
まぁ、何も無いよりはいいか。
暗黒でつかってEXP500ちょいゲット。

飛空挺でウィンに飛び、サルタの補給クエを終わらせ。
これでギデアスあたりへの道が少し楽になったか。

獣使いでオルデールへ。
広域サーチはやっぱり便利。
今日はライバル2人くらいいたかな。
FF11:シカリーリングゲット_d0062165_8232927.jpg

途中Yosshに手伝ってもらったりしつつ約7時間ほどスライムを狩って、シカリーリング2個ゲット。
戦忍暗のレベル上げ再開の第一歩。
レベル40になったらスナイパーリングがあるのだが、あれは防御力下がるからあんまり忍者や戦士向きじゃない気がする。
暗黒ならスナイパーがいいんだろうけど、
変えるとしてもべネラーリングくらいかな?
あとリーピンと皇帝手に入れたらレベル上げ再開するかなーとか考え中。

というわけでログアウト。
by reias | 2005-08-25 08:26 | FF11(Ixs)
<< FF11:砂丘のエンペラーに初... 秋葉原をうろうろ >>