戦い終わって日が暮れて…こけこっこー

朝10時ごろ、帰宅準備している芸竜作の物音で目を覚ます。
途中5時頃にトイレのために目を覚ましたが、それ抜かすとほぼ14時間ぶっとおしで寝ていたことになるか。

………

なんでだろう。まだ眠いよパトラッシュ…。

しかもスパロボ始めたら面白くて通勤時間になるまでやっちゃったよ。
銀河が歌ってるぜなんだよ。
眠いならそのまま眠ってろよというツッコミが、通勤中のおいらの頭から出てきたよ。

仕事に来てからも頭がふらふらしてるよ。
スクリプト組めないよ。
やべぇなら会社休めよというツッコミが、深夜0時を回ったおいらの頭から出てきたよ。

…ツッコミおせぇよ、おれの頭。

<友人から聞いたエピソード>
コミケ前。
芸竜作の携帯にmo3sからメールが(両方とも学生時代の友人)
mo3s「お盆だから帰省した。そっちはどうするの?」
ここで少し考える芸竜作
おもむろにメール返信
芸竜作「彼女と海に行ってきます」
メール送って5分もしないうちに「ちょっと待て」と電話がかかってきたそうです。
芸竜作「俺が彼女と海に行ったらいかんのかい!…いや、嘘だけどさ」
と、落ち込み半分憤慨半分の芸竜作でしたが
失礼だけど大爆笑。
by reias | 2005-08-15 10:30 | 私生活や会社関連
<< 火曜秋葉原駒ゲー定例会 コミケ3日目 >>