会社の飲み会

予定が飛んで飛んでこの日に。
火曜日だってことに気づかずに参加するって言っちゃった…。
駒ゲー定例会のほうに行きたかったのだけどなぁ。

場所は新宿。
店の名前忘れた。
飯も酒もイマイチだったし。
適当に騒いで出る。
後輩にバーボン飲ませたら暴走しだした。
ちょっと面白かった。

2次会はダーツバー。
ダーツなんて初めてやった。
12人だったので3人1チームの12人。
普通は一人3投ずつ8ラウンド投げて点を競うらしいが、今回は変則で一人一投。
的に当たらなくてもペナルティ無しで再投という甘いルール。
眼鏡持ってなかったので適当に投げたら60点とか入る。
うちのチームは2位。
3、4位で料金負担。
これだけ大勢でわいわい言いながらちょろっとやる分には楽しいかも。
ボウリングでもそうだけど、「狙う」って感覚が分からないんで、多分やりこみだすとボロが出るのだろうけれども。
by reias | 2005-08-02 19:30 | 私生活や会社関連
<< とある魔術師の禁書目録 5巻 読了 お隣さん >>