FF11:自分とフェローのレベル上げ

戦士のレベル上げ28→29
フェローのレベル上げ30→31
FF11:自分とフェローのレベル上げ_d0062165_23442274.jpg




休みなので昼ごろ起きだしてPC起動。
なんとなくバルクルムエンペラーを狙うが、レイズ要請多すぎ。
ライバルもいるし、嫌になって離脱。

夕飯食って再度イン。
まずは戦士のレベル上げ。
希望出したらすぐ誘われた。
レベル26~28、戦戦シ白赤赤。
FF11:自分とフェローのレベル上げ_d0062165_23433236.jpg

タルだらけPT。
カザム入ったところで五部狩り。
ちょうどレベル29になったところで終了。
目標レベル37まで@8

バスに護衛クエを受けに行く。
FF11:自分とフェローのレベル上げ_d0062165_23462394.jpg

ついでにコロロカで温泉に。
…色気なくてすんません。

バスについてみるとなんだかチンチキとかいう音楽が。
そうか、夏祭りだっけな~。
FF11:自分とフェローのレベル上げ_d0062165_23513813.jpg

花火も鳴る鳴る。
去年もそういえばこんなんだったなぁ。
こういうのはやっぱいいな~と思う。
と思ったらこれだけじゃなかった。
FF11:自分とフェローのレベル上げ_d0062165_23533456.jpg

なんと、盆踊り用のやぐらのうえでNPCタルタルが踊っている。
…タル男は「変なおじさん」にしか見えないんだけどこの動き。
FF11:自分とフェローのレベル上げ_d0062165_23553311.jpg

ちょうど通りかかったKussaさんとちょっと踊ってみたり。
そういや水着みたいなの追加されてるらしいんだけど、あれはこのイベントと関係あるんかな。

まぁ、ともかく続いてフェローのレベル上げへ。
FF11:自分とフェローのレベル上げ_d0062165_23563438.jpg

ヨアトルで芋虫やら五部やら猿やら適当に15匹。
レベル31にアップ。
FF11:自分とフェローのレベル上げ_d0062165_23585083.jpg

防具も新しくなった。
これはミスリル系かな?
あと、スタンダードの盾タイプのほかに、剣タイプと回復タイプ追加。
育てたら他にもいろいろできるようになるそうで、ちょっと今から楽しみ。

というわけでログアウト。
by reias | 2005-07-26 00:00 | FF11(Ixs)
<< FF11:戦士とフェロー上げ かえってきたぺとぺとさん 1巻 読了 >>