FF11:なんとなくいるメンバー全員誘ってみる

野良のプロミデムENMに暗黒で参加。
もうすぐレベル31。

あと、なんかLSメンが多数いたので全部誘ってムバロENMへ。
FF11:なんとなくいるメンバー全員誘ってみる_d0062165_0241192.jpg

もうすこし気の利いたイベントが組めればいいんだけどもなぅ



「ただいま白白召召 前衛ならだれでもいいので募集」
そんなかんじのシャウトが聞こえてきたので、暗黒30で参加。
ENMデムです。
FF11:なんとなくいるメンバー全員誘ってみる_d0062165_102965.jpg

道中は順調。
へんなところで絡まれることもなく、死者なしでさっくりボスまで到着。
FF11:なんとなくいるメンバー全員誘ってみる_d0062165_13179.jpg

というわけでボス戦。
吸収のあれだった気がします。
あんまり強くないのですが
FF11:なんとなくいるメンバー全員誘ってみる_d0062165_14635.jpg

タゲ取ったのにバーサク切り忘れてた…。
挑発一回もしてないし、サポ忍にすりゃよかったかな。

夜、LSメンが大量にいたので何かしようと考える。
ENMにでも行くかな。
まずその場に居たメンバーに声をかける。
Kurotoさん、Shidenさん、Kayamax。
さらに丁度良くGrifonさんがインしてきたので拉致。
盾が足りないので、フレリストを見ると、Gmsniperさんが居たのでこの人も強引に拉致。
Gmさんは黒上げしてるみたいだから盾させるのは酷かな~と思っていたらKussaさんとCoayuさんがイン。
総勢8名でムバルボロスへ。
FF11:なんとなくいるメンバー全員誘ってみる_d0062165_1175013.jpg

まあ、8人だし~ってことで。
FF11:なんとなくいるメンバー全員誘ってみる_d0062165_1223210.jpg

さっくり撃破。
報酬は竜骨。
あまりお金にならないのでロット勝負に切り替え。
Gmさんが鬼ロットで勝利。
FF11:なんとなくいるメンバー全員誘ってみる_d0062165_1235346.jpg

Kurotoさん謹製の花火を大量に打ち上げて祝う。
錬金上げてるとこういうことできるのは羨ましいなぁと思う。

あとでRepをぼーっと眺め。
通常攻撃や遠隔含めた、いわゆる普通の攻撃では、侍のKurotoさんや召喚獣よりも竜のShidenさん+バスターのほうが総合的にも強い模様。
ジョブ特性があるからか、命中率もバツグンだし。
だが、総合的な、WSなんかのダメージも含めると今度はKurotoさんのサイドワインダーのダメージが光る。

って、あれ
Grifonさん最後にアストラルポット(マネキンENMで手に入るアイテム)使ってる…。
そして直後にKurotoさんのサイド2連で敵撃破…(つд`)
by reias | 2005-06-21 01:38 | FF11(Ixs)
<< 駒げー定例会 Pすけ迎撃歌会 >>