<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

FF11:トレントBC

夜勤明け

通勤中にモンハンをちょろっと進めてみました。
とりあえず初心者訓練所のミッションを全部クリア。
なんかまだ面白さはよくわかりません。
最初だしな。

FF11
・ナイトレベル上げ
・神印章BC「四季悪日」

FF11日記
by reias | 2007-06-26 23:59 | FF11(Ixs)

FF11:物欲センサー回避の術

日勤

どうも朝外をみて雨が降ってなかったら傘を持っていくという考えが頭に浮かびません。
夕方から思いっきり降られてしまいました。
今日は大した降りでもなかったのでつっきりましたが。

FF11
・デュナミス:サンドリア

FF11日記
by reias | 2007-06-24 23:59 | FF11(Ixs)

FF11:剣よ女王を護りたまえ

休日

やっと梅雨っぽくじめじめした天気になってきました。
水不足の心配が無いくらいには降って欲しいですね。

FF11
・ナイトレベル上げ 66→67

FF11日記
by reias | 2007-06-23 23:59 | FF11(Ixs)

秋葉原駒ゲー定例会070622

休日

ボーナスも出たことだし、秋葉原で散財してきました。
とりあえずPSPとモンハンポータブル2(オカンが面白いからお前もやれと勧めてきた)、CD3枚(アニメ「瀬戸の花嫁」OP Romantic Summer、アニメ「ぼくらの」OP アンインストール、SHORT CIRCUIT Ⅱ)、あとらき☆すたのDVD第一巻。
ボーナスにあわせてか、いろいろ出る時期が重なってますな。

定例会はいつもどおりERAさん、Yさん、Nさん、Sさんが参加。
Nさんからオーガ海賊のプレゼントが来たので早速使用してYさんと対戦。
ウォーキャスター前に出しすぎてやられちゃったけど、オーガ軍団結構強くていい感じです。

夕飯をガストでとって帰宅。
by reias | 2007-06-22 23:08 | FF11(Ixs)

FF11:火吹き芋虫の恐怖

夜勤明け

ボーナスが出ました。
とりあえず本屋で漫画「瀬戸の花嫁」を12巻まで全部購入。
ガンガンWINGに連載中のギャグ漫画で、けっこう面白いです。
ちょうど今アニメやってますし。
アニメの方は個人的に今期最高に面白いと思ってます。

っていうかおいらはアニメから入ったわけですが。

作者の木村太彦はその昔月間少年エースという雑誌(エヴァとか載ってた)に新人として「余の名はズシオ」という漫画を連載してました。
当時学生寮に住んでいたおいらは周りの人間にズシオの面白さを広めて回ったもんですが、この作者もアニメのおかげで人気出ちゃったなぁ。

FF11
・ナイトレベル上げ 65→66

FF11日記
by reias | 2007-06-21 23:59 | FF11(Ixs)

FF11:即誘われの日

日勤

今日はなかなか仕事がハードでした。
まぁ、それで機械が直るならいいんですが、どれもこれも後を引きそうな感じだったのでなんともかんとも。
上司は無駄にうるさいし。
愚痴愚痴言ったら言っただけ直ればいいですケドネー。
こんな日々も、もうすぐ出るボーナスで少しは報われます。

FF11
・ナイトレベル上げ

FF11日記(内容薄し)
by reias | 2007-06-19 23:59 | FF11(Ixs)

FF11:ぼんきゅー

休日

梅雨入り宣言されたのにさっぱり雨が降りません。
香川県民ばりにこんにちわのかわりにダムの貯水量を言う日が来てしまうのでしょうか。

FF11
・ボムクィーン討伐

FF11日記(内容薄し)
by reias | 2007-06-18 23:59 | FF11(Ixs)

FF11:裏ジュノ

休日

徹夜カラオケで喉が少々痛いです。
そして今日は大半の時間を寝てすごしました。

FF11
・デュナミス:ジュノ

FF11日記(内容薄し)
by reias | 2007-06-17 23:59 | FF11(Ixs)

休日Warmachine会

夜勤明け

昼から秋葉原に集合。
おいら、ERAさん、Yさん、Nさん、SさんでWarmachineで遊び
早めに切り上げてちゃくらで飲み。

その後の話の流れでカラオケに行こうということになり。
翌日にイベントを控えるYさん以外の4人でパセラへ。

秋葉原と御徒町のパセラは満員だったので、流れ流れて上野のパセラで徹カラ。
もってけ!セーラーふくが入ってたので早速歌い。
ごまえーは6/20からでまだ歌えなかった…残念。
あとはまぁ、レッツゴー陰陽師とかてけとーに歌い。
世の中は電波ソングに溢れている。

朝の7時まで歌って解散。
by reias | 2007-06-16 23:59 | 駒ゲ定例会関連(MK等)

きゅーかんぱー

夜勤

何人かが飲んでいるのを見かけて、いつもとは違うコンビニに行ってキューカンパーコーラを買って飲んでみた。
煽り文句が『コーラとキュウリ風味の組み合わせが驚きの、爽やかなPEPSI登場!』
ペプシもとうとう狂ったかと思って飲んでみた。

「キュウリにはちみつかけたらメロンになった+ソーダ」的な味。
匂いとか思いっきりキュウリ。
味はメロンソーダが近いか。
で、後で出てくるげっぷもキュウリ。
飲めるけど、二度と飲まねぇなこりゃ。
by reias | 2007-06-15 23:59 | 私生活や会社関連