<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

FF11:誘われはしたけれど

日勤

あれもう月末?

FF11
・アットワENM:75Lv 12人推奨「巨人の貝塚」

FF11日記(内容薄し)
by reias | 2007-05-30 23:59 | FF11(Ixs)

FF11:ランパート習得

休日

適当にテレビのチャンネル回してたら巨大ロボットが戦うアニメやってて、なんだろうとちょっと見てたらものすごく鬱な内容だったのでチャンネル変えたらそっちのチャンネルでも始まったのでしかたなく見ました。
見たのは「なるたる」と同じ原作者の「ぼくらの」というアニメ。
少年少女が巨大ロボットで敵と戦うのですが、ロボットを操縦した人は死んでしまうというストーリー。
OP曲は結構いいなぁと思うんだけども。

FF11
・ナイトレベル上げ 61→62

FF11日記
by reias | 2007-05-29 23:59 | FF11(Ixs)

FF11:これからアルザビでハッスルタイム

休日

先日ログインできなかったにこにこ動画にログイン。
さっそく晴レ晴レムスカなどを堪能。
欠点は気が付いたら時間がワープしてること。
あれもうこんな時間?

FF11
・ナイトレベル上げ 59→61

FF11日記
by reias | 2007-05-28 23:59 | FF11(Ixs)

FF11:にっこりにこにこ右翼病

夜勤明け

そういえばにこにこ動画が登録制になって復活してからまだ見に行ってなかったな~と思ったので本日会員登録。
これで某ディナ姉さんが紹介してる動画見れるぜーとwktkしながら見に行ったら、おいらのアカウントは19:00~2:00の間はログインできなかtt

FF11
・デュナミスジュノ

FF11日記(内容薄し)
by reias | 2007-05-27 23:59 | FF11(Ixs)

秋葉原駒ゲー定例会070525

日勤

勤務終了後に秋葉原へ。
らき★すたのOP、もってけ!セーラーふくを購入。
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー
うむ。これはよい電波。

YさんとNさんのWarmachine対戦を尻目に、ERAさんの持ってきたカードで新発売の海賊軍団の能力をあれこれ話し合ったり。

夕食をガストで取って帰宅。
by reias | 2007-05-25 23:59 | 駒ゲ定例会関連(MK等)

FF11:ヒキコモリMAX

休日

今月は賃貸の契約更新があったので財布がキツめです。
そんな月は給料日が待ち遠しくてしかたがありません。
あと2日、あと1日と指折り数えながら、消費しないように引き篭もる日々です。

そういえば部屋を借りるんじゃなくて購入したらどうなるのかとサイトを調べてみたら、どうも今の調子で行くと死ぬまで働いても新築のマンションに住むのは無理っぽいようでガッカリです。
その前に無駄遣いせずにしっかり貯金しろよという話なんですが。

FF11
・ナイトレベル上げ 55→59

FF11日記(内容薄し)
by reias | 2007-05-24 23:59 | FF11(Ixs)

FF11:シブチンNM

夜勤明け

だんだんと暑くなってきました。
とりあえず麦茶を作って冷蔵庫で冷やしていますが、消費スピードが恐ろしいです。

FF11
・ナイトレベル上げ 53→55
・NM狙い ホスピタラーピアス

FF11日記(内容薄し)
by reias | 2007-05-22 23:59 | FF11(Ixs)

FF11:希望のものは出たけれど

日勤

そういえば最近らきすたのアニメやってるみたいですな。
京アニが。
一度も見たことはないのですがOPは聞いたことがあって、その不可思議な歌詞が気になっています。
そういえばもうすぐCD発売されるようだし、買ってしまうか。

FF11
・デュナミス-ボスディン

FF11日記(内容薄し)
by reias | 2007-05-20 23:59 | FF11(Ixs)

秋葉原駒ゲー定例会070518

休日

ERAさんも今日は代休になったとかで、NさんとおいらとERAさんで12時に秋葉原駅に集合し、そこそこ有名らしいカレー屋へ。
おいしんぼの表紙を飾ったこともあるというカレーは絶品でした。
ランチセットでお腹一杯。

その後イエサブでWarmachineで対戦。
3人で三つ巴をやろうと思って始めたところでYさんもきたので4人で対戦。
なんとか勝利ポイントの計算でおいらが勝利。
というか、おいらの勝因は主にNさんとERAさんの出目によるんですが。

4人とも対戦で大暴れして満足してしまったので、その後はイエサブに置いてあるカタンをプレイして時間をつぶしている間にSさんも登場。
ちなみにカタンはNさんが勝ちました。
サイコロ2個で10が5とか6より出るのは偏りすg
まぁでも、それがゲームなわけですが。

夕食を日高屋でとって解散。
by reias | 2007-05-18 23:59 | 駒ゲ定例会関連(MK等)

FF11:闇の炎

夜勤明け

以前にwebサイトの一部管理を任されたわけですが
ぼちぼちと手を付け出しました。
これはこれでHTMLの勉強になって良いです。
まだ今の程度のHTMLの知識が何かに役に立つとも思えませんが、自分の興味がある方向の勉強というのは楽しいものです。

FF11
・ナイトAF取り

FF11日記(内容薄し)
by reias | 2007-05-17 23:59 | FF11(Ixs)