<   2005年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

FF11:空で知り合いPT

シャウト便乗でソ・ジャのENMに白で参加。
勝利。
報酬はガイストピアスでロット勝ち。
やった~ヽ(゜∀゜)ノ

ふらふらしてたらGeriraに誘われ。
入ってみたらKayamaxとかLevinさん、あとGeriraの知り合いらしき人物二名。
d0062165_419434.jpg
空のポン狩りまくってEXP稼ぎ。

みんなと別れて箱探し。
まだ空の地理よくわからないので適当にふらふらしてたらコッファー発見。
やったーと思ったが見つけたのはヴェ・ルガノン宮殿のコッファー。
おいらが持ってるのはル・オンの庭の鍵。
これはこれで別の鍵がいるのか…。
もたもたしてたらゴーレムに絡まれ。
死亡してジュノへ。
結局今日空で稼いだEXPは差し引き1万くらいかな?

ログアウト。

あ、そうそう。
先日のロランベリー云々ですが、おいらの頭の中にある設定をどこで読んだのか探してみたらこんなのを発見しました。
これですこれ。確かにこれを読んだ覚えがあります。
しかしよくよく読み返してみるとこれもロランベリー耕地に関する「推論」みたいですね。
このHPの推論でも、ロランベリーは木になっているでっかいほうの実のことを指しているみたいです。
で、棚になってる方はサンドリアグレープで、クロウラーの餌なんじゃないかという推論が立てられているようです。

…実際のところはどうなんでしょうね~。
by reias | 2005-09-30 23:59 | FF11(Ixs)

FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT Part2

メリポ焼肉ぶひぶひPT
d0062165_348839.jpg
うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwww

詳細
by reias | 2005-09-29 22:20 | FF11(Ixs)

FF11:結局どれがロランベリーなのか

・クロウラーの巣 護衛クエソロ
・ENMムバロ レベル60 ソロ制限 「奈落の傀儡子」 敗北
・初 空で獣のレベル上げ 差し引き1500ほど稼いで死亡
・ウルガラン 75制限ENM 「唇亡びて」 勝利
d0062165_134299.jpg


詳細
by reias | 2005-09-28 23:41 | FF11(Ixs)

FF11:自キャラに関する20の質問+α

くるくるきゅーさんにトラックバック。
LSメンバーリストの日記にそういえば過去に書いたな~と思い出し、発掘してきました。
ちなみに書いたのは今年の1月26日でした。
それだけではコピペだけの手抜きなので、そのときは書いてなかったQ21~25を追加して書いてみようかと。
あと、Q1~Q20も少し手直ししています。

More
by reias | 2005-09-28 02:09 | FF11(Ixs)

FF11:ENMもBCではずれの日

「本日はENMもBCもハズレだったので普通の日記はお休みしてっと…」
と書いていましたが、よくよく考えると自分のブログポリシーに引っかかってるなぁと思い直し
折りたたんで書いておきます。

SSは無し
by reias | 2005-09-27 01:23 | FF11(Ixs)

受け攻め度チェック

受け攻め度チェックというのをAyasaさんとこで見つけたのでやってみた
受けとか攻めとか。要は夜の生活態度の話でs
きゃー(//▽//)

しかし、マンガ「げんしけん」にもちょろっと話があったけど、ただの攻めと受けまでは分かるとして、○○受けとか○○攻めとかの分類はおいちゃんちょっとヨクワカンネ。

ちなみに内容は生年月日と血液型だけで判定するものなようですね。
「さしゅ」とか「タレ」とか「クエスト」とか名前入れかえてみたんですが、生年月日と血液型変えない限り同じ結果が出ますた。
くけけけけ
※その後何度か試してみた結果、「神様」の判定にはどうやら名前を使ってるようです。

一応ちょっとアダルトな内容になるので、見る人は注意。
といっても直接的な表現なんぞ出てきやしないのでダイジョウブだと思う。

その内容は
by reias | 2005-09-26 08:47 | 私生活や会社関連

FF11:我らタルタル三人衆!

・ウガレピの地図ゲット
TaletさんRunanaさん
d0062165_2275112.jpg
世界がわれわれの前に屈する日も近い!

詳細
by reias | 2005-09-24 19:00 | FF11(Ixs)

FF11:中の人に50の質問

いつものお返しっつーかなんつーか。
リンクを追加しますた。

中身
by reias | 2005-09-24 15:18 | FF11(Ixs)

メイジナイト2.0 ネクサス3パックによるシールド戦

どうも最近、素っ裸の女の人に抱きつかれる夢で目が覚めます。
欲求不満なのかなこりゃ。

あと、フェチバトンに変な(多分ロボットの)トラバが付いてました。
多分アダルトサイトかなんか。
フェチバトンを受け取った方々、これからその記事を見るかたがた
お気をつけくださいませ。

という微妙にシモい話はおいといて
メイジナイト2.0の大会に行ってきました。

詳細
by reias | 2005-09-23 22:47 | 駒ゲ定例会関連(MK等)

FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT

・フェロー レベル31→32
・空でスキル上げ
・メリポ焼肉ぶひぶひPT
d0062165_1453890.jpg


詳細
by reias | 2005-09-22 21:00 | FF11(Ixs)