FF11:世間はFF14の話題で持ちきりなのにお前は学者のレベル上げか

↑話題にした時点で負けだと思います。
つまりおいらは負けている。
FF11から引退して、FF14どころかMMOに参加する気も無いのに話題にしてるやつはなんなの?しぬの?

広島での生活ももうすぐ2ヶ月になります。
宿泊先の付近では「とうかさん」というお祭りをやっているようです。
ちょっとググってみたら「とうか」ってのは「稲荷」と書くそうで。
つまり稲荷大明神のお祭りです。
浴衣美人でも眺めに行ってこようかしら。

誘う相手?
絶賛募集中だぜこんちくしょう。




4月中旬から広島に出張して来てますので、FFも同様にお休みしていたんですが、中毒症状が出たのでノートパソコンを購入しました。
FFもインストールして、ガッツリログインしています。
新しいパソコンは快適でよいです。
支払い?ボーナス払いですよ?
立派な病人です。ありがとうございました。

裏LSにも2週間前から復帰してます。
とにかくからくりAF2がほしく、これが出るのは氷河なんですが、なかなか氷河に行く機会も少なく未だに手に入っていません。
おのれ。
こうなると自分のLSが氷河に行けない月が妬ましいです。
6月などはザルカに2回行くのに氷河は0回とか。
うあああ

先日、学者がレベル上限の75になりました。
後衛ジョブは流石の人気で、PT誘い待ちだけでガンガンとレベルが上がりました。
よし。次の裏は学者で行こう。
レベル上げもひと段落したことだし、次は追加シナリオの石の見る夢でもやってみようかな。
からくり士のメリポも稼ぎたい。
カンパニエかワモかなぁ。

ログアウト
by reias | 2009-06-06 10:02 | FF11(Ixs)
<< 備忘録:「塔」ルール 近況報告 >>