8月3日 ワンダーフェスティバル 2008[summer]

ワンフェスに行ってきました

d0062165_1310528.jpg


遅ればせながら、塗装した写真です。
これが自分のところに届いたのが当日の0時。
写真を現像する時間もありませんでしたので、次回はペナルティということで、当日版権の申請は行えません。
必然的に、冬のワンフェスに今回の「大神 涼子」を持っていくことはできません。

今回は作業がギリギリになってしまいまして、当日の朝まで頑張って複製したのですが、持っていけたアイテムは予定の半分以下という体たらく。

物のほうは開始から40分で完売してしまいました。
その後もかなりのお客さんが見えられたようで、申し訳ありませんでした。

次回…次回あるのかなぁ。
原型担当の安部さんが忙しくなっちゃったんで、今後どうするかはまだ決まってません。


そういえばワンフェス開場直後にエスカレーターで事故があったようですね。
自分はブースでお留守番というか、店番してたので、事故のことは友人から聞きました。
骨折した方もいらっしゃるそうで、早く治るといいですな。

まぁもっとも、開場直後で1Fから4Fに殺到した人ってことは、ディーラーとして入場しといて開幕ダッシュかけた人ってことだから…ちょっと自業自得っぽい気もしますね…。


会場で食べたカレーパンが美味しかったですよ。
なんか、普通のカレーパンと違って長くて生地が違ったような…。
by reias | 2008-08-03 23:59 | 造詣物関連
<< 8月7日 FF11:久々のクフィム 7月29日 ワンフェスお品がき >>