7月29日 ワンフェスお品がき

造形活動関連

卓番号はA25-02「Block Box」です。
東京ビックサイト西館展示棟の4階です。
コミケ行ったことある人だったら、いつも企業ブースがあるところって言えば分かりやすいですかね?

▼新作 「オオカミさんと~シリーズ」より、大神 涼子
d0062165_14264618.jpg

直前なのに色ついてなくてゴメンなさい。
ギリギリの進行になってるようです。
造詣担当者に任せるしかないおいらは、ただ無事に出来上がるのを祈るのみです。

小説のシーンで言うと、第5巻にあたる「オオカミさんと毒りんごの効かない白雪姫」のなかの102ページ目あたりをイメージしてみました。

鏡を前にいろんなポーズを取るオオカミさん。
スカートを持ち上げて生足をちらーりと見せるセクシーなポーズです。
まぁ、このあと、その恥ずかしい現場をりんごさんに見られちゃうわけですけど。

あ、一応分割はこんな感じになるみたいです。
d0062165_102439.jpg

今回も手流しなので、気泡とかバリとかが出ると思います。
予めご了承くださいませ。

▼再販 「果てしなく青い、この空の下で・・・。」より 八車文乃
一応、八車文乃も申請はしています。
ただし、手元に残ってる在庫はこれまで販売したものに比べて状態があまりよくありません。
加えて前述のようにオオカミさんに労力を裂いている状況なので、もしかしたらこっちは持っていけないかもしれません。

こればかりは当日まで頑張ってみないとなんともいえず…。
もし当日持っていけなかったらごめんなさい。
d0062165_13204851.jpg


以上、よろしくお願いします♪

※7/31追記
卓番号書き忘れてました。
なんという凡ミス。
A25-02ですよー。
by reias | 2008-07-29 23:59 | 造詣物関連
<< 8月3日 ワンダーフェスティバ... 7月21日 一ヶ月放置とかどん... >>