5月16日 20年ぶりの歯医者

夜勤明け

なんだか右下の奥歯付近の歯肉とか喉とか舌とかが全体的になんかまとめて腫れて痛いので、歯医者にいってきました。
実に、歯医者に行くのは20年ぶりくらい。
戦々恐々としつつ診察台に上がって口を開けると、親知らずが生えてきて、周りの肉が炎症起こしてるとか。

ぎゃーす

とりあえず炎症を治めないと親知らずを抜くわけにもいかないということで、薬を出してもらいました。

「ついでに詰め物取れてたり虫歯なりかけだったりするところ治療しますね」

え、ちょttまtt

ちゅぃーん




金曜日は秋葉原駒ゲー定例会の日。

本日の参加者はおいら、N巻さん、Yさん、Sさん、艦長。
Yさんvs艦長、おいらvsN巻さんでWarmachineで対戦して遊びました。
艦長のメノス教団軍は久々登場。
聖なる白い鎧に身を包んだパラディンたちはなかなかカッチョイイです。

夕飯を日高屋で取って帰宅。
by reias | 2008-05-16 23:59 | 駒ゲ定例会関連(MK等)
<< 5月17日 メイジナイトダンジ... 5月11日 MHP2G:まだG... >>