5月5日 ワールドホビーフェスティバル=ファイナル

休日

有明ビックサイトで行われたワールドホビーフェスティバル、略してWHFにディーラー側で参加してきました。
WHFは今回でファイナルだそうです。
ワンフェスとかと違ってまったりした空気が好きだったんですけども、残念です。
自分たちは参加して2回目くらい?だったと思いますが、どうもお世話になりました。

商品は毎度おなじみの八車 文乃でした。
いい加減在庫もほとんど無かったので、今回持って行ったものは完売しました。
来て下さったみなさん、どうもありがとうございました!

まだ少し在庫が残っていますが、今まで売った物に比べて状態がよくないものばかりなので、次回は、値引きして売るか、そもそも売るのはやめておくか…
原型担当と複製担当に相談中であります。
ちなみに型がイカれちゃったので、増産は難しいそうです。





ところで
今回は特に何も買うつもりはなかったのですが
ゆっくりしていってね!を発見。
売り子してらっしゃった方に話しかけたら「ゆっくりしていった結果、次のイベントには出せないみたいです」とか言われて、思わず購入。
すごく…そっくりです…


帰宅後はFFにログインしてました。
裏でロストした分を取り戻しに、火山でワモるだけワモって就寝。
/shutdown っと。

シャットダウンまであと25秒
Fale「そうだカンパニエにいこう!」
シャットダウンまであと20秒
Ixs「もう寝るw」
シャットダウンまであと15秒
Fale「今から寝たら、ぢなたんが夢に出るぞ!」
シャットダウンまであと10秒
Ixs「なにぃ!?早く寝なきゃ!」
シャットダウンまであと5秒
Fale「全裸で出てくるよ!」
  ━━シャットダウン


ふぁるぽんのうそつき(´・ω・`)
by reias | 2008-05-05 23:59 | 造詣物関連
<< 5月9日  5月4日 FF11:毎度毎度の... >>