4月11日 秋葉原駒ゲー定例会

夜勤明け

秋葉原定例会へ。
今日はYさん、Nさん、Sさん、ERAさん、それにおいらが参加。

Warmachine
今日は久々にオールドウィッチを使用。
Yさんのモーテネブラ、Nさんのダリウスと対戦。
新しい二人組の傭兵を使ってみたら、能力が結構面白かった。

ゲームした後はカレー屋、シディークでカレー。
ごまをまぶしたナンとバターチキンのカレーが大好きです。
腹も膨れたところで帰宅。

ところで、少し前にねんどろいど 初音ミクが発売されてまして。
おいらはうっかり予約とか忘れちゃってて、再販までには買う気が衰えてそうだなーと半分諦めてたんですが、諸事情でYさんから譲っていただけることになりました。
4月11日 秋葉原駒ゲー定例会_d0062165_17563463.jpg

しばらくうちのパソコンの上でネギ振ってもらいます。
by reias | 2008-04-11 23:59 | 駒ゲ定例会関連(MK等)
<< 4月12日 メイジナイトダンジ... 4月7日 FF11:まだまだカ... >>