1月29日 FF11:サルベージに参加

休日

鍋が壊れたので近所のスーパーで新しい鍋を購入しました。
今までのはパスタを茹でるにはちょっと小さかったのですが、今度はばっちり底の深い鍋を購入。
これでパスタを茹でるのもお茶の子さいさいです。

ところが、今度は別の小さい鍋を焦がしてしまいました。
ホットミルク作ろうと思って火にかけて、うっかり放置してしまって焦げ臭い匂いで気付くという…

おそらく牛乳を温めると出来る膜まで真っ黒にコゲコゲの面白い状態に。
困ったのでネットで検索したら、コゲの取り方もいろいろあるんですね。
とりあえずなんとかなりそうでほっとしています。

FF11
・サルベージ:バフラウ



火曜日はサルベージの日です。

1月29日 FF11:サルベージに参加_d0062165_13495292.jpg


今回もバフラウ。
比較的簡単なところだそうですが、やっぱり覚えられません。
ボスに精霊撃ちすぎて崩れました。
というか、おいらはサルベージ向いてないんじゃないだろうか。
おいら居ないほうがいいだろこれぜったい。
すいませんすいません。

ログアウト
by reias | 2008-01-29 23:59 | 私生活や会社関連
<< 1月30日 FF11:途中呼び出し 1月28日 鍋がぶっこわれ >>