12月22日 FF11:5レベルごとのパワーうp

休日

コンビニにまたねんどろいどぷち 鈴宮ハルヒの憂鬱が入荷していたので、今度は四つ購入。
内訳は長門が2個と鶴屋さんとみくるでした。
キョンが出たら誰に押し付けてやろうかと思っていたのでヨカッタヨカッタ。

FF11
・踊り子レベル上げ Lv22→26




とりあえずログインして踊り子のレベル上げ。
12月22日 FF11:5レベルごとのパワーうp_d0062165_13301726.jpg

12月22日 FF11:5レベルごとのパワーうp_d0062165_13302989.jpg

クフィム>ユタンガと転戦してレベル26になりました。

24からはサポで空蝉が使えるようになるのでサポ忍で。
A.フラリッシュでタゲ回ししてましたが、素のダメージヘイトが低いのと、A.フラリッシュに挑発ほどのヘイトが無いので、むしろケアルワルツで回復しつつタゲも回すのがいいのかもしれません。

面白いことに、物理回避アップの特性がついてるからか、相手の攻撃がかなり外れてくれますのでそれが楽しいです。

25の時点でMP吸収の追加効果がつくアスピルサンバ、範囲回復のディバインワルツ、インスニがかかるスペクトラルジグを一気に覚えました。
5刻みで使える技がガンガン増えるのは、覚えるときは楽しいのですが、もうちょっと2刻みとかで小出しにしてもらわないとモチベがびみょー!
というか、魔法みたいに1レベルごとに1個覚えるくらいで丁度いいと思うんですがどうでしょう。

ログアウト
by reias | 2007-12-22 23:59 | FF11(Ixs)
<< 12月23日その1 WHF有明17 12月21日その2 FF11:... >>