12月11日 FF11:呪いの言葉をあなたに

日勤

帰宅したら先日購入したハロゲンヒーターつけっぱでした。
火事にならなくてよかったよかった。

FF11
・獣神印章BC「会議は踊る」



なるちーが何かアイテム欲しいとサチコに書いていたので

12月11日 FF11:呪いの言葉をあなたに_d0062165_1222146.jpg


さぁみんなで呪ってあげて!




神印章BC「会議は踊る」のシャウトがあったので便乗。
編成は忍忍忍赤白詩だったか。

BC内にはまず最初に4体のKing~というカーディアンが居ます。
このうち一体を攻撃するとKingが2体のQueenを召喚。
忍と赤でそれぞれ一匹ずつマラソンしている間に一匹ずつ撃破していきます。

このBCで一番重要なのはグラビデ・バインドを使ってはいけません
ただでさえ強いカーディアン族ですが、もしグラバインを使ってしまったらさらに敵がパワーアップしてしまって手がつけられなくなります。

あと、ヘイトがヘンなんでちょくちょくマラソンから離れそうになりますので、ちょっと大変そうでした。

12月11日 FF11:呪いの言葉をあなたに_d0062165_130851.jpg

ホーリーでトドメ!

無事6戦とも勝利。
大当たりは無かったものの、このBCは100%オリハルコンが出るのがいいですな。
サルベージやるひととかに人気出そうな感じ。

ログアウト
by reias | 2007-12-11 23:59 | FF11(Ixs)
<< 12月13日 FF11:踊り子... 12月10日 研修→飲み >>