10月17日 FF11:個人経営おためし版

日勤

うちの職場の統計によると、水曜日はミスが起こりやすいそうです。
ノー残業デーだからじゃないかと言われてますが、それを語るにはまずノー残業デーじゃない水曜日のデータが必要なんじゃないかなとか屁理屈を考えつつ定時でダッシュしました。

FF11
・侍レベル上げ Lv8→11
・デュナミス:ジュノ



書いていませんが、16日もレベル上げしてました。
おかげで侍のレベルがとりあえず11へ。
10月17日 FF11:個人経営おためし版_d0062165_10542041.jpg
だんだんとソロがキツくなってきました。
レベル11といえば、白ならケアル2を覚えて砂丘に踏み出した覚えがありますが、そろそろPTでも組んだほうがよいのかなと思いつつ、このレベル帯の人間少なそうだなぁとか。

まぁそんなわけでソロります。


日曜に参加している裏LSメンバーのAさんが裏を主催するということで参加してきました。
ルールは、時計代が無料な代わりに貨幣はAさん優先。
AFと100貨幣で第1希望、第2希望を取って、ドロップしたAFに第1希望がいなければ第2希望がロット可能。
第2希望もいないAFは欲しい人でロット。

Aさんに寄れば、今週は北のどっちかが空くんじゃないかという話だったのですが、それは残念ながら空かず。
しょうがないので多数決をとってジュノへ。

人数もその時点で10人くらいしか居なかったのですが、みなでフレを呼んで補強。
おいらの呼びかけではちょっぷん&えまさんがノってくれました。
どうにかフルアラに。
10月17日 FF11:個人経営おためし版_d0062165_11175448.jpg
と言っても、まぁフルアラ程度だとどうにもならない場面が出てくるわけで。
何度か壊滅しつつも攻略を続け。
正確には数えていませんが、AFが10個くらいドロップしてました。
なんというAF祭り。

んで肝心の主催者に集めた貨幣の数は残念ながら黒字にはならず。
第2回はいつになるか不明とのこと。
あらら残念。

ログアウト
by reias | 2007-10-17 23:59 | FF11(Ixs)
<< 10月19日 秋葉原駒ゲー定例会 10月15日 FF11:適当装... >>