10月6日 FF11:ハクタク戦

休日

ZOIDSというアニメがありまして。
シリーズもいろいろあるんですがその中でもおいらが好きなのが「ZOIDS /0(ゾイド スラッシュゼロ)」というやつで、簡単にガンダムで例えれば「Gガンダム」みたいなもんなわけです。
で、その主役ロボ「ライガーゼロ」のおもちゃ「可動王」が秋葉原で2000円で売られていたので購入。
かなり古いみたいで箱はボロボロでしたが未開封。
さっそく取り出していじりたおしてますが、これ可動王ってほど動かないんですな。
改造するかな?

FF11
・ハクタク戦
・ナイズルアサルト




今日はハクタクをやってきました。
トリガーの五行眼を取ってから4ヶ月も経ってしまいました。
作ってくれたサシュ親分に感謝しつつ人集め。

なんかみんな二つ返事とかで集まってくれて
気が付けばフルアラになってました。
超感謝!

・希望者
おいら
ふぁるぽん
Daichiさん(直前にTellにて参加)
Aさん(Daichiさんにくっついてきた)

・手伝ってくれた方(順不同)
Erikopanさん
Watamihiroさん
Emmasonさん(奥さん居なくて自由な休日!)
Kialaさん
Narucessさん
Emeroさん&Ceoさん夫婦
Rubisさん
Hehoさん
FaleぽんのフレRさん&Bさん
Dinaさん&その連れのIさん
Daichiさんの手伝いNさん

誰かも言ってたけど、これなんてブロガーオン会?

ランダム勝負で順番を決めて開戦。

フルアラいたからhktkは無事に4戦とも難なく勝利。
10月6日 FF11:ハクタク戦_d0062165_18521156.jpg
無事に終わったよ!
無事にね!

自分の中の黒い部分が「4戦目のおいらの順番だけ負けたら最高のふいんき(何故か変換できない)になって面白かっただろうなぁ」とささやいてましたけれども、本音を言えば勝ててよかったよ(´Д⊂

オプチゲットー!
手伝ってくれた人ありがとーーーーー!

ログアウト
by reias | 2007-10-06 23:59 | FF11(Ixs)
<< 10月7日 FF11:デュナミ... 【宣伝】10月6日 FF11:... >>