9月10日 実家へ帰省

休日

年に一度の有給消化を使って9月8日から9月16日を休みにしたので、今日から香川の実家に帰省しました。
とりあえず高松空港までは飛行機でびゅーん。
朝の9時くらいに家を出て、高松空港には12時に到着。
そこからさらにバスと電車を乗りついで実家には15時に到着。

久々に高松駅を見たのですが、改装されてえらいきれいになってました。
ここ数年は帰省するときは空港に親が迎えに来てくれていたので高松駅使ってなかったから、いつ改装されたか知りませんが。
改装されたわりに改札は駅員がやってました。
空港から駅までのバスは非接触のICカード(スイカとかイコカみたいなやつ)になってのに。
切符に判子押してもらうとか、ワンマン電車だとか、あぁ、香川だなぁと懐かしく思いながら、ちょっと移動が楽しかったです。

ところで先日、MHFはランク31になりました。
これで上位の仲間入りです。
SSは自宅のパソに入ってるんで、そのへんの記事は帰宅してから書きます。
by reias | 2007-09-10 23:59 | 私生活や会社関連
<< 9月16日 FF:日輪BF戦 9月9日 ワールドホビーフェス... >>